ニュース・トピックス

社員のつぶやき

2019.02.09

第80回リード塾・・税金・名古屋の未来予想図・・内容盛りだくさん!

 

こんにちは!毎月第2土曜日恒例!リード勉強会<リード塾>が無事に終わりました♪

 

今回も私Nがお手伝いさせて頂きましたが、

前回に引き続き満席!有り難い事です・・皆様いつもありがとうございます(T_T)

一部の税理士さんは、皆様が気になる「税金」のお話。

もう確定申告の時期ですもんね!海外不動産のお話や住宅ローンに相続税。

更には話題のビットコインのお話など・・・2019年の税金に関して学ばせて頂きました。

 

また、二部は代表のお話です。今回は前回より1.4倍ほどのページ量!

いつも意気込んでは居ますが、名古屋にスポットをあてお話をするとの事で

熱量もアップ!アップ!!!!グラフが盛りだくさんでした!

中でも私のお気に入りの話題はリセールバリュー(資産価値の指標)です(・v・)

 

懇親会の時間ですが、初めてご参加の方も、いつもご参加の方も

和気藹々とお酒を片手に(そうじゃない人もいらっしゃいますよ!)

名刺交換や不動産投資のお話などされていらっしゃいます。

アットホームな雰囲気ですので、初めての方もお気軽にご参加下さいね!

Nがおつまみを選定しておりますが、ご要望がありましたら可能な限りお聞きします!(>ω<)/

次回は【3月9日】です!

お電話にてご参加受け付けております!ご応募お待ちしております☆