ニュース・トピックス

お知らせ

2019.03.04

【リードマンスリー】システム障害のお詫びとお知らせ

リードマンスリー システム障害のお詫びとお知らせ

株式会社リードワンが運営する、マンスリーマンションご予約サイト「リードマンスリー」では、

3月2日(土) ~ 現在までシステム障害により、サービスをご利用頂けない事象が発生致しております。

お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、
ご迷惑をお掛けしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

現在も復旧の目途が立っておりません。

皆様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在原因を解明し復旧すべく全力を尽くしております。
なお、システム障害の生じていた期間のにご送信いただいたメールが、
こちらに届いていない可能性がございます。
お心当たりのある方は、お手数をおかけして恐縮ですが、
ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

また、空いているお部屋を口頭・メールにてご紹介いたしますので

お手数ですが、メール又はお電話にてご連絡の程宜しくお願い致します。

【 mail  leadmonthly@kk-lead.co.jp     TEL 052-350-5503 / 担当 河崎・丹羽  】

誠に御迷惑をおかけして心苦しいのですが、何卒ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

データが復旧しましたら、改めてご連絡申し上げます。

今後ともリードマンスリーを宜しくお願い致します。